サイトについて

Q&A

よくあるご質問

豊岡市のトレーニングジムCREVASが運営している当サイトでは、会員様向けに、各部位のトレーニング解説動画等を掲載させて頂き、トレーニング方法を忘れた時にも見返していただけるようになっております。定期的な動画やテキストの配信で一番難しいと言われる”継続”のサポートさせて頂きます!
初心者ですが、入会できますか?
初めての方にこそご利用頂きたいジムです!
マッチョな人が多いですか?
マッチョも在籍しております。
ですが、女性や初心者でも通いやすいよう会員数の上限を決めさせていただいております。
最大でもジム内の利用が6名。平均的に1~2人でジムをご利用いただいております。
またエリアを2つご用意してますのでほぼ貸し切り状態でご利用いただけます。
知り合いに会いたくないなど田舎特有のお悩みも解決できます。
料金はおいくらですか?
こちら(料金表)からご確認ください。
ボディビルダーみたいになりたくないんですけど大丈夫ですか?
間違いなく筋肉はつきます。ですが、ボディビルダーになろうと思うと①徹底した食事管理②週5~7回のトレーニング③良質な睡眠の確保が必要になります。
当ジムではお客様の理想の身体に合わせた食事、トレーニングを提供させて頂きます。
食事制限はありますか?
食事指導(食べた方が良いもの、食べ方等)はさせて頂きますが、食材やカロリー制限することはありません。満腹感よりも満足感を感じられる食事指導をさせて頂きます。
運動をしてない又、運動音痴でも大丈夫ですか?
ご入会いただくお客様のほとんどが運動習慣のない方です。無理のない出来る範囲でお一人お一人にあった運動内容を提供させて頂きます。
1日だけの利用できますか?
1日利用1,650円にてご利用頂けます。
営業時間は何時までですか?
施設利用は24時間ご利用頂けます。パーソナルトレーニングは9時00分~22時00分(最終受付21時00分)です。
(出石店は9時00分〜23時00分)
定休日はありますか?
年中無休で営業してます。
見学や体験はありますか?
無料で見学、施設案内、カウンセリングをさせて頂きます。お問い合わせ頂いた当日でもご対応できますのでお気軽にお問い合わせください。
※対応できない場合も御座いますので、予めご了承ください。
出張でパーソナルトレーニングできますか?
お客様のお近くのジムにて出張パーソナルトレーニングもできます
料金は1回6,600円 +各ジムの利用料
豊岡市外に関しては別途ご相談させて頂きます。
一人だと心細いので友達や家族と一緒に行ってもいいですか?
大歓迎です。お誘い合わせの上、お気軽にお越しください。
企業の福利厚生などで出張で来て頂くことはできますか?
トレーニングや食事指導などご希望に沿った内容で出張させて頂きます。
※料金は人数、時間等によって異なります
マシンの使い方がわかりません。教えて頂けますか?
入会時にお一人でもトレーニングできるようにご指導させて頂きます。
ホームページに各部位のトレーニング解説動画も掲載させて頂いております。
トレーニング方法を忘れた時にも見返せるようになっております。詳しくはこちら
又スタートアップコース終了後も定期的にパーソナルトレーニングを受けられる定期パーソナルコースもご用意しております。
どんな服装で行けば良いですか?
基本的に決まりは無いですが、Tシャツ、パーカー、スウェット、ジャージなどのストレッチが効く素材がトレーニングしやすいです。
デニムなどのチャック等がついている服装に関しましては、シート破れの原因となりますのでご遠慮下さい。
靴はスニーカー、ランニングシューズ、室内シューズなどが好ましいです。ヒールやサンダル等はご遠慮ください。
更衣室はありますか?
あります。シャワールームはありませんので予めご了承ください。
いつ行ってもいいですか?
ご自身でトレーニングされる場合は、24時間ご予約なしでご利用頂けます。
(出石店は9時00分〜23時00分)
パーソナルトレーニング、施設見学・カウンセリング、ビジター利用に関しては事前予約をお願いいたします。
駐車場はありますか?
無料駐車場があります。最大6台駐車可能です。